俳句的つれづれ日記
2013年10月01日 (火) | 編集 |
絶好調とは言えないけれど、生きてます。
仕事にも行ってます。 昨日はお休みだったけど。
 
明日1日行けば休みなので、がんばらねば……
身体が弱ると、心も弱る。
子規さんみたいな境地にはなかなかなれない。
世界中から忘れられてるような気分でもって、昨日はずっと寝てた。



2014diary1.jpg

結局、 ミドリのプロフェッショナルダイアリー PRD-3 を購入してしまった。
12月からしか使えないけどー

2014diary3.jpg

左が今使っているもの(猫表紙の上にプラスチック?の半透明カバーがあるのでボケてますが)
右が来年用。かなり派手めのピンク。
黒や茶色だと、あまりにもビジネス臭が強すぎる気がして。

縦はほぼ同じ、横幅が少しだけスリム。
でも意外と書くスペースはたっぷりありそう。
毎月のページのすぐ後にメモページ?があるのもいい。
必要にして最小限(というか無駄がない)、という感じ。
今のところ、かなりお気に入り。

2014diary2.jpg

裏表紙にはハガキサイズの透明ポケットを貼りつけた。(市販されてるもの)
もちろん猫のポストカードを入れておくため。 ふふ

さて。
今夜も早寝します。
身体が妙にだるーい。気分もだるーい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する