俳句的つれづれ日記



顰蹙かいそうですが
2013年09月16日 (月) | 編集 |
すみません、全国各地で台風が猛威をふるっている昨日今日なのに……
でも、書かせてください。

オーストラリア久々のデ杯ワールドグループ復帰!
嬉しい、ほんと我が事のように嬉しい!
3日目の第1試合で後輩のトミッチ君ががんばって決めてくれたv

LHは本当は次の試合に出る予定だったけど、消化試合になっちゃったので、18歳の若手君が代わりに出ることに。
で、若手君がどんなプレイをするのか私も期待を込めて見ていたら
なんとLHが一緒に登場して、そのまま 監督席に座った!
おお、数年後になるであろうデ杯監督の、今から予行演習ですか。
引退しても監督としてのLHを見る楽しみは残されているのだな、と思うと、ちょっと嬉しい。


あ、日本もワールドグループ復帰ですね。おめでとう!
(すみません、何という「取って付けた」感)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する