俳句的つれづれ日記
2013年09月12日 (木) | 編集 |
テニスに興味のない方には「何それ」でしょうけど……
この週末は世界各地でデ杯の試合が行われる。
オーストラリアチームは、今回のポーランド戦に勝ったら、久しぶりにワールドグループに戻れる。
頑張れ、超頑張れ。

……て、まあ、よその国のことではあるんですが。
何しろLHはデ杯大好き、デ杯に燃える男。
ここ何年か、プレーオフで勝ちきれなくてLHは涙してきたから、今度こそ勝てますように!
日本も有明でコロンビアと対戦ですが、ごめんなさい、それより豪チームのことで頭がいっぱい(笑)



(私信)
Oさん ありがとうございます。
でも私、その日はお仕事なのです~(哀)
友人たちもなかなか予定が立たず……なのでありました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する