俳句的つれづれ日記
2013年09月11日 (水) | 編集 |
このところ、夜、すぐそばの環状線で工事の音がし始めると(あ、もう9時か)と思うようになってしまった。
(※ 深夜工事は午後9時から朝の6時まで)
これ、20日頃までに終るのかなあ、ほんとに。



日中はまだ30度近い気温だというのに、店舗にはもう冬物が並び始めている。
フリース素材のあれこれや、加湿器、炬燵、土鍋……ちょっと、早すぎない?

と思いつつ、今年は加湿器買おうかなあ、などと術中にはまりそうな自分であった。
加湿器、可愛いデザインのが並んでいたけど、性能はどうなんやろ。
ころんと丸っこいのやら、動物の形のやら。
ま、買おうかと思ってるのはUSB加湿器。
パソコンの前に座ってる時間、長いしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する