俳句的つれづれ日記
2013年09月04日 (水) | 編集 |
LH、敗戦後のインタビューに「すべて出し尽くしたから、後悔はまったくない」と答えたようだ。
ちょっと、泣けた。
がんばったもんなあ、としみじみ。

そしていろいろ記事を読んでいたら、ホームでもないのに観客はLHにとても熱い声援を送ってくれてたらしく、これもじんわり嬉しかった。

さあ、次は13-15日のデ杯プレーオフ。
頑張れ!

    大風のあとの大空紫苑立つ   S



ずっとアロハシャツ着てた、通勤電車で見かける男性。
9月になったらどんな格好するんだろう、と思ってた。

昨日見かけた時は「アロハシャツ+派手スニーカー」から「白のビジネスシャツ+茶色の革靴」になっていて(ちょっと残念)と思った。
が、今日!
シャツは普通だったけど、鮮やかな色のストールをカッコ良く巻いて黒のジャケット羽織ってらした。
おー やっぱりお洒落さんだv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する