俳句的つれづれ日記



可愛いv
2013年09月03日 (火) | 編集 |
今大会のLHの頑張りに対して「彼の活躍は嬉しい」と、フェデラーやナダルやマレーが言ってくれてるのが嬉しい。
そういえば、この3人とはそれぞれダブルス組んだこともあったなあ……

さて。
最近気になる女子選手、カミラ・ジョルジ。
可愛いなあ 
ちょっと雰囲気が ハンチュコワっぽい かな。
日本男性の好きそうな顔だちやね。
でもこの可愛い顔でプレイスタイルは攻撃的で強気みたい。 そのギャップがいい。

ウェアはお母さんの手作りなんだとか。へ~
フィギュアスケーターだと、わりとお母さんの手作り衣装ってあるみたいですが。
テニスウェアの手作りって珍しいですね。
彼女ならどっかのメーカーがスポンサーについてくれそうなのに。
(その代わり、とんでもないだっさいウェアを着せられる危険性もあるけどーー。もしや。それが嫌だとか?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する