俳句的つれづれ日記



雨は全力夏期休暇果てるなり
2013年09月01日 (日) | 編集 |
今日はそんな一日でしたねえ。
まあ仕事中は外の様子も分からないような場所にいるのですが。

昨日はLHの勝利に浮かれまくって、某所への投句をすっかり失念していた(笑)
いや、締切は今日なので、まだセーフなんですが。
これから焦ります。



「夜間工事のお知らせ」が郵便受けに入っていた。
雨天その他の影響もあって「8月末完成予定」が「9月中旬以降」になるらしい。
えええええーーー(泣)
ただ、午前零時以降は「大きな音の発生しない作業」にするらしい。
でも、窓を開けられない状況はたぶん変わらないんだよねぇ……

しかしこれ、たぶん周辺住民からかなり抗議の電話か何かあったのでは。
毎日のように寝不足になる身になったら、ホント~~にツライのよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する