俳句的つれづれ日記
2013年08月28日 (水) | 編集 |
錦織選手、1コケやったんやね。
まあテニスの場合、ランキング下位の選手が上位選手に勝っちゃうのはそれほど珍しいことじゃないし、また次の大会で頑張りーや。

ところで!
守屋選手のインタビュー記事がATP公式サイトに掲載されてたのだが、その記事中に……

Q.Who were your tennis idols growing up?

A.I used to watch two players. I followed Lleyton Hewitt during my elementary school days because he is not a big built player, which is similar to me, and because of his fighting spirit. I also liked to watch Novak Djokovic for his aggressive playing style.


あらま、守屋選手もLHのファンでしたかv(いきなり私の中で好感度アップv)
要するに「身体のちっこい選手が闘志むき出しに頑張ってるところがええねん」てことかな。
スポーツ漫画の王道主人公タイプだもんね、そういうのって。



さて。
この夏の失くしもの3つ。

1.折りたたみではない日傘。どこかに置き忘れてきたらしい。でも、どこに?

2.折りたたみ日傘とセットになっていた、傘の収納用ミニバッグ。
  どこかに落としたのかもしれない……

3.ペットボトルケース。どうして行方不明なのかホントに分からない。

探すのをやめた時、見つかることもままあるのではありますが、しかし。
ペットボトルケース、もう一つ持ってはいるのだが「猫と金魚柄」なので、さすがにそろそろ季節外れ。
ひょいとどこかから現れないものだろうか~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する