俳句的つれづれ日記
2013年08月24日 (土) | 編集 |
俳句甲子園、準決勝への、まず3チームが決まった。
http://orangesystem.blog.fc2.com/
残り1チームは,明日の敗者復活で決まる。

実を言うと、宇和島東もイケルんじゃないかと思っていたんですけどね。
開成の壁は分厚かったか~~
でもまだ敗者復活戦もありますしね、今日敗退したチームの皆さん、明日はがんばって。

それにしても、ネット上で何気なく検索するといまだに「相手の句のけなし合い」「揚げ足の取り合い」と決めつけている人の多いこと。
実際に現場で見ての感想ならともかく、テレビなどで放映された一瞬のやり取りだけで書いてるんだーと分かる。
悲しくなるよ。

さて、私は明日も仕事(哀)
観戦に行かれる方は、高校生たちに熱い拍手を送ってあげてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する