俳句的つれづれ日記



チケットあります…?
2013年08月14日 (水) | 編集 |
朝の通勤電車内、いつもより人が少なかった。
世間はお盆ですものね~
そんな中、いつも通り出勤しているサラリーマンさんやOLさん。
思わず心の中で(お互い頑張りましょうね)とエールを送りたくなってしまうのだった。

さて。
帰宅してみると、某会社から猫写真展の招待券が届いていた。
なんと20枚も(!)
しかも、その某会社の名前に覚えがない(!)
ど、どーして 私に?
謎だ。

でも、別にニセ招待券でもなさそうだし、どなたか欲しい方がいたら差し上げます。
住所教えていただければ、郵送しますよ~
「欲しい!」という方がおられたら、メール送ってくださるか、コメント欄に書いてくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
更紗さん こんばんあh~
今日、出勤してから(あ、もしかして)と思いつきました。
会社の人に2枚差し上げたら、とっても喜んでくださいました~(^-^)
でもまだ余っているので、どなたか行けたらいいのですが……私は18日まで仕事なので、行きたくても行けないんですよね~残念です!
2013/08/15(木) 19:49:52 | URL | hisohiso #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/15(木) 17:42:17 | | #[ 編集]
あわわ
にせチケットではありませんので~!

hisohisoさまに手伝って頂いた↓本つながりです~


http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784098230150
http://www.shogakukan.co.jp/books/detail/_isbn_9784098230167
2013/08/15(木) 17:41:20 | URL | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する