俳句的つれづれ日記



花仙人掌きららかに朝始まれり
2013年08月12日 (月) | 編集 |
サボテン、ことに団扇仙人掌の花は咲くというより「噴く」というほうが近い。
何ともエネルギッシュ。
あやかりたいものです。

今日は朝イチから見積書の作成。
2時間近くかけて「あとは更新して確定させるだけ」というところまでこぎつけた途端、システムエラーで入力したデータが全部消えた……そっくり消えた。
言葉もなく、しばらくボーゼンと脱力。
やがてじわじわとやり場のない怒りが自分を満たしていった。
もーほんと、暴れてやろうかと思ったわー

私だけじゃなく、あちこちの店舗でトラブっていたようで、結局復旧まで2時間以上かかった。
システム管理者さん、お願いだからがんばって……
WordやExcelみたいに簡単に上書き保存できるんならいいんですけどねぇ.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する