俳句的つれづれ日記
2013年08月03日 (土) | 編集 |
生きてます。とりあえず大丈夫です。
……と、まずは報告しておきます。
バテてはおりますが、食欲は普通にありますし(だから痩せない)
すみません、ご心配おかけしてしまいました。

やらなきゃいけないことが、あれこれたまっているのですが、今夜はひとまず早寝。
明日は休みなので、明日がんばることに。



世界水泳。
メダルに手が届かなかった入江選手の記事を読んで、思わずうーん……
「僕はもう落ちてきている選手というふうに見られている」だなんて。
背負ってきたものが大きすぎたんだろうねえ。痛々しい。

でもLHなんてねぇ、もう数年前から「いつ引退するんですか」的質問を浴びせかけられてきてるんだよー
「落ちてきている」どころか「終わった選手」扱いですよ!
それでも、LHは一度も「引退するかも」と言ったことはない。
自分はまだやれる、いい試合ができる、だからやめないって言い切るもんねー
つくづくタフ。
その闘志こそがLHの証。最後の最後まで応援するぜ。
コメント
この記事へのコメント
fuyuさん こんばんは~
30才過ぎて子供も3人いて、それであいかわらず闘志満々…(笑) どういう人なんや、とよく思います、ええ。

RF様も今はいろいろと外野がうるさいでしょうけど、彼が不世出の王者であることはまぎれもない事実。LHはじめ同世代の選手はRFと戦えたことを誇りに思ってるんじゃないでしょうか。
ニューボールズ、まだまだ頑張れ、ですね。
2013/08/05(月) 20:18:58 | URL | hisohiso #-[ 編集]
はい・・・しみじみLHすごいです。
過去にとらわれず外野に屈せず、できる限りをやりたい、やれる筈と自分を信じる姿勢が素敵です。ほんとうに強いです。せつなくもあるけど、ファンはますます好きになっちゃいますよね。
引退したらそれでお終い、いつでも出来るんですもの。。
RFもLHに敬意を払い見習いたい、と言っています。
カッコいいoldies、応援しましょうね~~(^o^)丿
2013/08/05(月) 11:17:20 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する