俳句的つれづれ日記



スコットおめでとー
2013年04月16日 (火) | 編集 |
アダム・スコット、オーストラリア人初のオーガスタナショナルGC優勝。
勝手な想像だけど、LHもテレビの前で「カモーン!」とか吠えていたんじゃなかろうか。
いやほんと単なる妄想です。
でもLHもゴルフ好きで、グレッグ・ノーマンのキャディをしたこともあるくらいなので、けっこう有り得るんじゃないだろうか。
ってことで、スコットおめでとう!



炊飯器で作るケーキ。
今、はまっているのが「豆腐バナナケーキ
熟したバナナをつぶしたものと、絹ごし豆腐、玉子、ホットケーキミックス。
これをよーく混ぜて、あとは炊飯器におまかせ。

ネットで見るレシピだと、砂糖やハチミツやバター、牛乳なんかを入れたりしてるようだけど、入れなくても問題無し。
あ、私は風味付けにシナモンシュガーを少しだけ入れてますが。

あっさり味でしっとりもちもちに仕上がって、朝食代わりにもなりますv
お勧め~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する