俳句的つれづれ日記



田代島の猫たちに会いたい
2013年04月14日 (日) | 編集 |
指輪はぜんぜんしない私。
でも、ささやか~な記念として左手小指用のピンキーリングを買った。
シルバーだし、そう高価なものではないのだが、伸びをする猫のシルエットが綺麗なのだv
シンプルなので仕事中につけてても気にならない。

左手小指のピンキーリングには……「願い事をかなえる」なんて意味合いがあるらしい。
ま、指輪で願いがかなうなんて信じているわけではないが、お守り代わりみたいな感じで、このところ(と言っても1週間くらいやけど~)ずっとつけている。

nekoneko130414.jpg

そしてこちらは某様にいただいた、あの田代島の(※猫バカなら分かる)猫グッズ。
可愛いv そしてブルーの色がとても綺麗。
本当にありがとうございます。 大切に使います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する