俳句的つれづれ日記
2013年03月05日 (火) | 編集 |
ショートヘアにするとシャンプーが楽。乾かすのも楽。いろいろ楽。
首筋はスースーするが。

だからというわけではないが、久しぶりにトロン温泉に行った。
あいかわらずお客さんが少なくて、大丈夫なん?と心配になる。
しかし、利用する側には有難い。
のんびり、ゆったり。ああ快感。

前から気になってたマッサージチェアを利用してみる。
15分200円。
今どきのマッサージチェアって、いろんな機能がついてて、細かい設定もできるんですね。
(でも十分に使いこなせない私)

脚部マッサージは締めつけが強い、強すぎた。
「いだだだだ!」 あわててリモコンで調節。
私の脚が太いせいか? そうなのか?
でも、気持ち良かった。 
人の手でマッサージしてもらう気持ちよさには遠く及ばないにしても、200円だもんね。
癖になりそうだ。

         *

「有明テニスの森」で猪瀬都知事が自らテニスでIOC評価委員にアピール……という記事があった。
がんばってらっしゃるのね。
だがしかし。
IOC評価委員の皆さんが、有明のあの古い和式トイレを見たら「えー……」と思うんじゃなかろうか。
と、そこが心配。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する