俳句的つれづれ日記
2013年01月20日 (日) | 編集 |
「巨人・大鵬・卵焼き」の横綱・大鵬さん死去。
明治どころか、昭和も遠くなりにけり、だ。

今の子供たちにとっての「巨人・大鵬・卵焼き」って何なんだろう。
価値観も多様化しているし、これぞ!という答えはなさそうだが。



10月に買い換えたプリンター、そういえばスキャン機能もあったはず。
買ってから一度も使ってなかったけれど、一度試してみなくては……
というわけで、昨日いただいた猫の写真をスキャンしてみた。
昨日の記事の画像にもある写真ですv

img001.jpg


さすがに画質は落ちる。スキャンにけっこう時間もかかる。
でも、ちゃんと加工もできるデータとして取り込める!
5、000円切る価格のプリンターなのに、最近のは賢いんやね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する