俳句的つれづれ日記
2013年01月03日 (木) | 編集 |
今日は11月のドリームテニスの放映があるしーLHの2回戦をライスト観戦しないといけないしー
できればずっと引きこもっていたかった。
が、母に頼まれた用事のため、どうしても外出しなければ。

「よし、このタイミングなら!」と計算して外出。
しかし、用事に意外と時間かかったり、1分差で目当てのバスに乗り損ねたり。

帰宅してみると、不在通知がひらり。
よりによって、ちょうどその時間帯に配達なんてー。
LHの試合も既に始まっていた。しかも、結局負けた。
嗚呼  なんだかちぐはぐな一日だった。

あ、でも昨日の某番組のLH見られたのは良かったv
まさかヤカン持って登場するとは!
おまけに「お湯 Ready?」なんて言ってくれちゃうサービスっぷり。
もちろん、カップヌードルのCMを踏まえているわけですが。

いや、それにしてもファンもびっくりのはじけ様。
また出演してくれないかな。
今度はロディックと一緒に出てほしい。
ロデもあの手のイベントを盛り上げるのが上手いし、きっと楽しいと思うんだけど!

こっちはLHの最新CM。普通にカッコいい。そして最後に登場するLHの子供たちが可愛い!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する