俳句的つれづれ日記
2012年12月30日 (日) | 編集 |
ちょっと寒い年末年始になりそう?
故郷はもしかすると雪かなーと思いながら、防寒対策のタイツやババシャツを荷物の中に入れる。
やっぱり暖かさで勝負するなら、ヒートテックよりも昔ながらの厚手ババシャツ!
冬場の実家に帰省するときはこれじゃないとね。

某所で見かけた、「バリィさん いよかんケーキ」が美味しそうだったので手土産はこれにしたい。
ケーキっていうか、フィナンシェぽいお菓子だけど。

そして29日から7日までの予定で始めた「年末年始100句」
果たしてちゃんと実行できるか?
とりあえず新しい句帖も荷物に入れて帰省する。

nekotohebi.jpg

というわけで、メールの返信は年明けになります。
ではまた年明けにお会いいたしましょう~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する