俳句的つれづれ日記



見てしまった
2012年11月03日 (土) | 編集 |
うっかり動画サイトでLHとイワニセビッチの試合を2時間ほども見てしまった。
結果的に、LHの対戦相手のゴラン・イバニセビッチの現役最後になった試合。
当時の二人の力からして、そうなる可能性が高いことは本人も観客も分かっていただろう。
ゴランはもともと人気者だし、それもあって観客はほとんど彼の応援。
「ゴーラン(ちゃちゃちゃ) ゴーラン(ちゃちゃちゃ)」的応援もv
改めて見るとLHは完全アウェー過ぎた(笑)

いわゆる名勝負とはいえないかもしれないが、でもいい試合。
見どころは~

・LHの、冴え渡るトップスピンロブ!
・この試合を愉しんでるなあっていうのが伝わってくるゴラン(と観客)
・アウェーでも冷静にプレーするLHと、第2セットにブレイクした時の特大カモン
・試合後の さわやかキラキラ握手

といったところでしょうか。
握手する二人の表情がホントに良くて、LHが引退する時もこういう試合だといいなと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する