俳句的つれづれ日記
2012年11月02日 (金) | 編集 |
11月になった。
LHのエキシビションもいよいよ今月だー!待ちきれない。

http://www.jta-tennis.or.jp/dreamtennis/2012/
(ポスター、もうちょっといい写真使ってほしかった……実物はずっとカッコいいのに)

で、このエキシの目玉は 錦織選手とLHのシングルス……のはずでしたが。
何と、錦織選手が怪我したらしい。
今日出場するはずだった試合を棄権、もしかしたら手術が必要かも、という状態のようで。

となるとエキシどころじゃないでしょうから、欠場かなあ。
残念ではありますが。

添田選手が相手になるのかな。
伊藤選手もいいなーと思ってるんですが。どうなるんだろう……

そして18日の東京の気温はどうなんだろうかと、今から服装に悩む。
薄手のセーターに薄手のダウンジャケット、観戦中は屋根閉めて屋内になりそうだから、セーターにストールくらいで大丈夫かな。
と思ってるのですが、さて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する