俳句的つれづれ日記



ぷち帰省
2012年10月22日 (月) | 編集 |
父の命日(ちょっと過ぎてしまったけど)の墓参に。
明日には戻ってまいります。

昨日は疲れ果てていて、大事なこと書き忘れてました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました~~
感謝でございます。

ところで昨日は男性二人が和服でいらしてた。
男性も着物姿っていうのも、粋でいいもんですなあ。
私も着物で……と思わないでもなかったけれど、いかんせんまだ暑すぎる。
12月だったら、着物にしたのにな。



ゆるキャラグランプリ、バリィさんがんばっとります。
がんばれバリィさん。
そして吾が故郷のキャラ、ゆりぼう君もわりと可愛い、と思うのですが。どうでしょ。
http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=555
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する