俳句的つれづれ日記



秋風の指の股より砂のつぶ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
もう何年も前になるが、一時期ネット上でちょっとした嫌がらせをされたことがある。
ブログ炎上、なんて大げさなものではなくて、内容それ自体は大したことはなかった。

が、しかし。
状況からいろいろ推測するに、その人物はネット上の会ったことも見たこともない人ではなくて、私を直接知っている人物だった可能性が高かった。
そんなことをする知り合いなんて、正直一人も思いつかない。
でも、黒い悪意が存在していたのは確実なことだ。

ブログを引越ししてからは、そういうことは起こってない。
でも、思い出すと、今でもちょっと嫌~な気分になる。
時々、Facebookのお誘いを受けるけれど、どうしてもその気になれないのは、そのせい。
誘ってくださった方、ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する