俳句的つれづれ日記



子規に恋なくて紫式部の実
2012年09月19日 (水) | 編集 |
日付変わって、今日は子規忌。
夜は新居浜のたんぽぽ句会が行われる予定で、たんぽぽ句会のホームページ 完成はこの日に間に合わせたかったのだ。

他の句会の人の句を読む機会って、なかなかないと思う。
私みたいにあっちゃこっちゃの句会に遠征したがる人というのも少ないだろうし。
違う句会の人同士が交流してくださったらいいなあ、と思っている。



LHが来る11月のエキシビションの概要が決まった。
お金ないけど、これだけは無理してでも行く。
10月のジャパンオープンには来そうにないし……っていうか、ワイルドカード出そうにないし!
上海とストックホルムとバレンシアの大会は、どうやらWC貰えるらしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する