俳句的つれづれ日記



ひるがへる鰭のきんいろ九月来る
2012年09月01日 (土) | 編集 |
もう9月ですよー! 早すぎる。

8月はこれといってハッピーなこと無く、むなしく過ぎてしまった。
俳句甲子園の現場にまったく行けなかったり。
お祓いでもしてもらおうかと、ちょっと本気で思ったりしてしまうのだった。
今日から気分一新、運勢一新ぢゃ。



LH、勝ったー!
4-6、7-6、6-7、7-5、6-4 という見ただけで疲れそうなスコア。
途中でトレーナーよんで爪先?の治療もしたりで、よく勝てたなあって試合。
次、大丈夫なのか?

そして、もうすぐロディックの試合。なのだが……

いつもは午後からの句会。
今日は日時変更のため、午前10時から。
ロデの試合、ちょっとしか見られない……がっくり

もしかしたら最後の試合かもしれんのに!
勝ってくれることを願って出かけよう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する