俳句的つれづれ日記



処暑
2012年08月23日 (木) | 編集 |
二十四節気の一つ、処暑は暑さが止むと言う意味だとか。
どこが!と愚痴りたくなる暑さ。

……ではあるけれど、ひところに比べるとしのぎやすくなってきた。
季節はあやまたず秋へと移ろいつつあるのだった。
来週からはもう全米オープンですよ~



ぼちぼち制作課題のホームページ作成の準備にとりかかっている。
Dreamweaver使っているのだが、これがなかなか……!
けっこう苦闘しとります。
これはどうも、一度きちんとノートに手順をまとめた方がいいだろうか。

そして、やはりソフトを購入すべきか、迷う。
今はスクールで使えるが、受講終了後はもちろん使えなくなってしまう。
無料のサクラエディタなど使って作成できないこともないけど、Dreamweaver、あったほうが便利だし。
当たらないかなー ロト6!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する