俳句的つれづれ日記
2012年08月02日 (木) | 編集 |
以前は日本応援団の 「ニッポン チャチャチャ!」は微妙だよね と思っていた。
しかしオージー応援団の 「Aussie Aussie Aussie OI OI OI」を知ってからは(どこの国も似たようなもんか……)と思うようになった。
LH応援団の場合は、さらに「Lets go Lleyton Lets GO  Lets go Lleyton Lets GO」が加わる。
お揃いの真っ黄色のTシャツ着て手拍子付きで。
いいよ、もう何でも。応援する気持ちが大事。

というわけで……
LH負けました。残念。

今日の相手はランキング2位のジョコビッチ。
ついこの間まで1位だった選手だし、負けるだろうなとは覚悟してた。
(でも一方的にボコられるのは嫌だな)と思っていたら…

 6-4、5-7、6-1

スコア以上にいい試合だった!見ごたえあった!
LH、少なくともTOP20の実力は十分以上にある。
引退も否定してるし、シーズン後半に期待だ。


あ、今日はミックスダブルスの試合もあるんだった。
あまり休む時間なさそうだけど、がんばれ。
私もまだ寝ないで応援だ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する