俳句的つれづれ日記



よその子はたちまち育つ夏薊
2012年07月17日 (火) | 編集 |
今回はLHの子供たちの画像がわりとネットに上がってて(あらまー いつの間にこんなに育って!)と感慨にふけってしまった。
ファンになった当時は、LH本人がやんちゃ坊主って感じだったのに、今や3児の父。
それにしても3人とも可愛い!

http://www.talkabouttennis.com/tennis-photos/data/2437/medium/hewitt-mk-071412-12.JPG

さて。
四国地方は梅雨明けしたそうです。
確かに今日は暑かった。ついに本格的な夏の到来。

エアコンあるけど、教室内もけっこう暑い。
狭い部屋に20台近いパソコンがあるんだから、そりゃ温度も上がるはず。
暑さに弱いワタクシ、それでなくても授業内容が頭に入ってこないのに、今日の午後なんて半分バテてダウンしていた。
USB扇風機を使ってもいいとのことなので、明後日から持っていくことにした。(明日はお休みv)

しかしまた荷物が重くなる……(テキストだけでもずっしり)
ま、筋トレと思えばいいか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する