俳句的つれづれ日記



どっち?
2012年07月08日 (日) | 編集 |
ウィンブルドン。
フェデラーVSマレー、どうなるんでしょうねー
どっちも応援したくて困る!

それにしてもフェデラー、同世代のかつてのニューボールズたちが失速していく中できっちりここまで残るって……しかも1位返り咲きの可能性も大ですか。
やっぱ人間じゃない(苦笑)
彼と同世代だったLHやロディックは不運だったかもしれないけど、あれくらい偉大な選手と同じ時期に戦えたことは幸せだったとも言える……のかな。

ま、ウィンブルドンはウィンブルドンとして。
来週のニューポートの大会が気になる。
ドローまだ出てないんだけど、いきなり錦織君と当たったりしたら嫌だなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する