俳句的つれづれ日記
2012年06月30日 (土) | 編集 |
……というわけで、なかなか合う靴がない。
ウォーキングシューズならヨネックスの「旅ウォーク」(お勧め)が好きだが、けっこうお高い。
幅広サイズにこだわらなくてもいい足の人が羨ましい。
3Eサイズとなってるにもかかわらず、履いてみるとキツくて(どこが3Eやねん!)と言いたくなる靴も多いしね。

昨日の試合、LHの履いていたシューズはどうもフィラっぽかった。
今年に入ってから、ヨネックスはもちろん、アディダスにアシックス、ナイキにフィラといろんなメーカーの靴をとっかえひっかえ履いているLH。
次はどのメーカーだ?
「いいもんね、どことも契約してないから。その日の気分で好きなメーカーのシューズ履いちゃうぞー」て感じなのだろうか。
彼の場合、足の指の手術をしているから靴の問題は重要なんだろうな、とは想像つくが。
コメント
この記事へのコメント
神戸の内海薫さん こんばんは
その高校って広島高等学校だったのですね。おめでとうございます。
俳句甲子園は8月18・19日の両日です。
広島からでしたら近いですし、ぜひいらしてください。
18日の予選リーグは屋外での試合になりますので、かなり暑いですが、それ以上に高校生の皆さんの戦いっぷりが熱くて感激ものですよ!
2012/06/30(土) 22:58:37 | URL | hisohiso #-[ 編集]
お久しぶりです。
彼女の高校(広島高等学校)ですが、優勝したみたいです。
彼女、とても喜んでいました。
私も俳句甲子園、見に行ってみようかな?などと考えた週末です。
2012/06/30(土) 20:21:49 | URL | 神戸の内海薫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する