俳句的つれづれ日記



もうすぐ夜が明けてしまうじゃないの
2012年06月30日 (土) | 編集 |
LHのダブルスの試合を見始めたのは午前零時ころだったんだろうか。
さっき終わったところだ…… つ、疲れた

ダブルスの試合なら気楽に見られるし、そんなに長時間かからないだろうと踏んでいたのに。
どうしてダブルスでまで胃の痛くなる思いをしなくてはならんのか。

フルセット 6-4 5-7 4-6 6-2 9-7
第一セット取ったときは、このまますんなり勝てるかな思ったんだけど、手ごわかった。
でも画質の荒いライスト映像ながら、時折見せる見事なリターンとかネット際のきびきびした動きとかを楽しめてよかった。 どうせなら決勝まで勝ち進んでってほしい!

そして今
フェデラー様が大変な状況になってて  応援したいのだけど  もう 限界 
おやすみなさい ぐー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する