俳句的つれづれ日記
2012年06月21日 (木) | 編集 |
日曜中に返信しないといけないメールが、何かの手違いで私のところに届いていない。
今、データを送ってもらうよう依頼はしているのだけれど、まだ届いていない状態。

返信するためには、大量のデータをきちんと読んで熟考しなくてはいけない。
とても1時間や2時間ですむような内容ではない。
もし今夜届かなかったら、どうしよう……

と言いつつ、なんとなくだるくて熱っぽい。
すぐにはメールも来そうにないし、とりあえず横になって仮眠。
起きたらデータが届いていますように~

    夏至の雨スコアボードを濡らしけり
コメント
この記事へのコメント
fuyuさん こんばんは

ドロー出ましたね!
RF様はSFまでは問題なく上がれそうですよね。
もちろん試合はやってみないと100%絶対とはいえませんが、まず大丈夫でしょう。

LHは第5シードのツォンガ君。
うっわ~と思いましたが、そういえばツォンガ君はちょっと前に怪我してたはず。もしかして、いけるかな。

イラストレーター、面白いですよv
エクセルやワードの図形描画をもっと多機能にした感じかな~と。
2012/06/22(金) 21:08:58 | URL | hisohiso #-[ 編集]
こんにちは
元気回復されてますか?

いよいよドロー発表ですね。ほんのちょっとで良いから運も味方してくれるよう、お互い祈りましょう。

来年のロッテルダム出場を発表したので、オランダのTVの取材を受けました。
練習に向かうRHさんと立ち話するシーンがあってなごみました(^^)
で、LHさんみたいにテニスが好きで、まだ何かできるという気持ちがあればランキングは関係ない。トロフィーを手にするため、ファンのため、チームのため、国のためにテニスを続けたいと…。
http://nos.nl/video/386321-federer-kijkt-uit-naar-rotterdam.html
2分16秒あたりからちょっとですが。

イラスト、なかなか良いです。羨ましいな~、私もやってみたい!
2012/06/22(金) 12:30:28 | URL | fuyu #1BR1Voug[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する