俳句的つれづれ日記
描いてみた
2012年06月19日 (火) | 編集 |
たんぽぽ句会素材 
今日もちょっとお遊びでイラストレーター使って描いてみました~ 猫と季節の花v

web素材

……それらしく見えますかね。
すべてマウス操作で描くので、やっぱりフリーな線は難しい。
楕円ツールなんかを使える絵は何とかなるんだけどな。

百合を描こうとしたけど、今日はうまく描けなかった。
薔薇もちょっと苦戦。 リベンジしたい。

でも楽しいわー
今日でイラストレーターの授業は終了。
木曜からフォトショップです。楽しみv
コメント
この記事へのコメント
更紗さん こんばんは~
松山はいつも「今度は大きな台風が…っ!」と身構えていても、結局たいしたことなく過ぎるのですよね。ありがたいことです。

イラストレーター、まだ使いこなせるところまでいってないのですが、簡単な図ならどうにか描けるようになりましたv 
がんばって猫イラストも描けるようになりたいと思いまーすv
2012/06/20(水) 21:01:47 | URL | hisohiso #-[ 編集]
hisohisoさま、こんにちは。
台風4号、よそではだいぶ被害が出てますが、愛媛はたいしたことなくて幸運でした。
給水制限も解除されたみたいで助かりましたね。

イラスト、とってもお上手です!!
俳句のうまい方は他の才能もお持ちのようで、うらやましい。
お時間ができたらネコ水ショップのイラストもぜひお願いします~♪
大好きなネコの姿態を描いてくださればそれでOK!!
2012/06/20(水) 17:41:15 | URL | 更紗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する