俳句的つれづれ日記



眠い
2012年06月14日 (木) | 編集 |
全仏の覇者・ナダルの腕時計を盗んだ男が、宿泊していたホテルのバーテンダーだったというのにびっくり。
部屋に侵入しての窃盗だったらしいけど、怖いなー
ナダルが宿泊してたんだから、当然ながら最高級ホテルだったんだろうにねえ。
しかし、客室係ならともかく、バーテンダーが客室に入れてしまうってのが不可解だ。

昨夜……というよりは、夜明け前の午前4時に起きた。
LHのダブルスの試合があったから。
センターコートだったから、ライストの予定もあったのに(試合時間の関係だろうけど)コート1に移動になっていた。 したがってライストも無し。
せっかく4時起きしたのにーー
一応勝利を確認してから、1時間半くらいまた寝た。
今日は一日中、眠かった。

そして今日の試合もまた、日本時間だと午前3時か4時くらいになりそう。
これからちょっと仮眠を取って、また夜中に起きる。
我ながら、よくこんなことに情熱を傾けられるものだと感心する。

明日の句会の句もできとらんというのに…!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する