俳句的つれづれ日記
2012年06月10日 (日) | 編集 |
暦の上では今日が入梅。
実際の梅雨入り、四国は一昨日だった。

でもさして雨は降らず。
松山では減圧給水が開始された。
また、あの悪夢のような渇水は二度とごめんだ。雨よ降ってちょうだい!

ここ1週間、自分で思っている以上にお疲れモードだったらしい。
のどがまたかなり痛い。風邪が悪化しないよう今日は薬のんでおとなしくしていよう。

matuyamajou120609.jpg 

    城山の浮かみ上るや青嵐.   正岡子規

この句のまんまの松山城。 昨日の景色だ。

         *

やっと来た芝コートの季節。
LH、クイーンズのシングルスはいきなり強敵(天敵?)カルロビッチとの対戦。
それはまあいいとして、ダブルスよダブルス!
http://www.atpworldtour.com/posting/2012/311/mdd.pdf
ロディックと組んでる!
なんとなく客寄せダブルスっぽいけど、見たい見たい。 
前々から(一度組んでくれないかなあ)と思ってたダブルス実現。
ちょっとテンション上がるワタシv
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する