俳句的つれづれ日記
2012年06月04日 (月) | 編集 |
W杯アジア最終予選の日本勝利!やら
テニス全仏オープンであわやジョコ敗退寸前?やら(結局勝ったけど)
某芸能人の泥沼離婚騒動やら
……いろいろありましたが。

やはり昨日は「菊地直子容疑者の身柄を確保!」がみんな持ってってしまいましたね。
コレはびっくりした。

そして今日。
イラストレーターの操作に大苦戦のワタクシ。
ペンツールの使い方が難しい~~ あれならCAD操作のほうが楽だ。
2時間残って自習してから帰宅。ふう……ぐったり
某句会の投句一覧作ろうかと思ってましたが、とてもそんな気力が残ってません。
ごめんなさい。

自習できる(=教室のパソコンを使える)曜日や時間帯は限られている。
可能な限り、お残りして自習しないと、きっとワタシ落ちこぼれると思う……
とりあえず今日はもうお風呂入って寝よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する