俳句的つれづれ日記
2012年05月29日 (火) | 編集 |
ajisai120528.jpg

5月ももう終わる。
梅雨入もそう遠くない。
うっとうしい梅雨は嫌だけれど、紫陽花の季節だと思えばちょっと楽しくなる。
みづいろ紫陽花、好きだ。
この花のようにまだ色づいていない、うすみどりもいい。

         *

LHの全仏ウェア。
ハーフパンツやリストバンドはなぜかヨネックス。
帽子とTシャツは(たぶん)インフェルノとかいうメーカーのLHオリジナルブランド。

 Lleyton+Hewitt+Australia+v+China+Davis+Cup+cWGfsRiGkCcl.jpg   Lleyton+Hewitt+2012+French+Open+Day+Two+-b46XskpvMXl.jpg

色は違うけど、カモーンロゴのデザインは下の図。
けっこうよく出来てると思うんだけどなー
帽子の後ろ前かぶり、あのポーズ、しかもカモンの文字入り(笑)
ちょっとしたテニスファンなら説明なしでLHのロゴだと分かる。たぶん。

 lleyton_logo.gif

ジョコビッチのユニクロウェアよりいいんじゃない?
日本で発売されたら、記念に帽子とTシャツ買うのに。

そういえばフェデラーが自分の似顔絵入りTシャツを練習で着てた。
あれもファンなら欲しくなるのでは……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する