俳句的つれづれ日記



負けた…
2012年05月28日 (月) | 編集 |
今日は朝からそわそわ。LHの復帰戦があったから。

怪我明け。 しかもクレーコートでの試合は2年ぶり。
期待しちゃいけない。いけないのだが、やっぱり1回戦くらいは……と思ってしまった。

そして今日も例によって胃が痛くなるような試合展開。
あー この感じ、ある意味なつかしい(笑)
決して私はM気質ではないのだが。
3時間50分もこんな試合見て胃をきりきりさせてるなんて、やっぱりMかもしれん。

負けたけど、当初の予定では復帰は来月になってからのはずだった。
じっくりウィンブルドンに向けて調整してほしい。
今日もLHらしい意地のプレーは見せてくれたよ。

neko12052802.jpg

ところで。
実は機会を得て6月1日から4ヶ月間、某所のWebデザイナー科で勉強することになった。
Illustrator、Photoshop、HTML、CSS、DreamweaverにFlashなどなど。
WEBデザインに必須のスキルを習得……できる予定。
前から興味を持っていた内容なので楽しみ!
落ちこぼれないように頑張らねば。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する