俳句的つれづれ日記



ひろげたるノートはかもめ南吹く
2012年05月02日 (水) | 編集 |
雨に新緑が映え、みかんの花がそろそろ咲き始めている日土。
久々に参加させていただいた、さえずり句会。
もう七周年だそうです。おおー

句会はアットホームで、とても楽しゅうございました。
さえずりの皆様、ありがとうございました。

saezurikukai.jpg

す、すみません
なんかすっごくいろいろいただいてしまいました……
感謝多謝でございます。

句会の前には八幡浜ちゃんぽんも食べましたよ~

chanpon1205.jpg

たまたまホテルのすぐお向かいにあったので入ったお店「イーグル」
実はわりとよく知られたお店だったらしいです。
スープがあっさりめで、ほのかに甘い。
食べやすくて、野菜もたっぷりv
八幡浜ちゃんぽん、あちこち食べ比べてみたい~
コメント
この記事へのコメント
まとむさま
ほんとにありがとうございました!
また参加させてください(^^)/
皆様にもよろしくお伝えくださいませ~v
2012/05/02(水) 22:36:11 | URL | hisohiso #-[ 編集]
昨日、今日とありがとうございました。
楽しい2日間でした。
また、さえずり句会にいらしてください。
2012/05/02(水) 20:47:43 | URL | まとむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する